2016年02月29日

新しい首輪

前から気になってたクロの首輪。
もう三年も同じもので傷んでる。
メルモママさんからのプレゼントで
初めは凄く可愛らしかった。その時の記事

s-DSCF0989.jpg

外すとお名残惜しそうだったクロ。

s-DSCF0990.jpg随分お気入りのようだ。

におってお気入りだったようだ。
メルモママさんありがとうございました。

s-DSCF0991.jpg

新しい首輪はブックに付けようと買った物だが
まだ嫌がると思いクロに付ける事にした。
100均で安いけど。

s-DSCF0992.jpg

遊びに行きどこかで落とすかもしれない。

s-DSCF0993.jpg

ブックは大分前に付けようとしたが警戒して
させてくれなかったのでまだ先ね。

s-DSCF0975.jpg

夕方雪が降ってたので驚く。
すぐにやんだけど四年に1度の閏年。

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

2匹の違い

クロは頭の大きさに比べたら足は小さいと思う。
短足でもあるけど。
体はがっしりしてる。

s-CIMG8768.jpg

両手を揃えて山口弁で「おいでませ。」と言ってるような。
「ようこそいらっしゃいました。」の意味。

s-CIMG8770.jpg

へそ天をしてくれる。

s-DSCF0793.jpg

ブックは小顔。

s-DSCF0957.jpg

体もしなやか。

s-DSCF0961.jpg

今日もまとわり付いたり玄関を開けると
「にゃ、にゃ、にゃあ」と鳴きながら小走りに来る。

s-DSCF0968.jpg

へそ天もサービスしてくれる。

s-DSCF0965.jpg

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

コタツにイン

朝は日差しがあり日向ぼっこ中のブック。

s-CIMG8762.jpg

ポーズが可愛かった。ハートたち(複数ハート)

s-CIMG8763.jpg

その後はこたつに入る。

s-DSCF0943.jpg

いつもは奥に入るのに出入り口にいるのは珍しい。

s-DSCF0946.jpg

Mちゃんが来たのでその後はずっと外にいた。
遠慮してる。寒いのに入ればいいのに。
Mちゃんは黒のタイツにシャルの白い毛が付くので
いつも脱いで入る。
洗濯をしても毛布にまだ付いてるので。
孫が帰ると即こたつにインのブック。

s-DSCF0950.jpg

モネの「日の出」私は40年前観たけど
その時に買ったイーゼル付き。
もう絵はがきは色あせていた。
イーゼルはEちゃんにあげた。

s-DSCF0753.jpg

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする