2016年01月31日

入れなかった猫

朝日があったけどすぐにこたつに入ってしまったブック。

s-DSCF0343.jpg

写す気配を感じるブック。

s-DSCF0344.jpg

ご飯中のクロ。

s-DSCF0347.jpg

リフォーム中で猫小屋に材木が置いてあり
扉がきっちり閉まっていた。
これではクロは寝られなかったのでは。
業者の人はクロがそこで寝るとは知らなかったようだ。
普通は締めるから言わなかった母の責任ではある。

s-DSCF0348.jpg

クロごめんね。あせあせ(飛び散る汗)

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

肉球の色

小股のお手入れ中のブック。

s-DSCF0316.jpg

ペッペッとツバを掛けてる音がする。

s-DSCF0314.jpg

ブックの肉球の色はグレー。

s-DSCF0326.jpg

凄く丁寧にお手入れ中。

s-DSCF0340.jpg

ペロペロ。

s-DSCF0341.jpg

一番丁寧だったのは白猫ミルクでブックがその次がブック。
最後はシャルコット。外に出なかったので殆ど綺麗。

s-DSCF0336.jpg

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

雨の日のお出かけ

ここのブログが4月27日で終了するとか。
ブログデーターを移動出来るらしいけど面倒そう。
Seesaaブログの方へはスムーズに行くとかで
3月中旬から出来るらしい。
HTML編集などでカスタマイズされたデザイン等の
自動移行は出来ませんとあったので今日普通のに戻した。
これで2度目になる。前のは「マイキット」という
ブログだったけどそれもサーバーがだめでもう見られない。

一晩雨だったのでブックも私もよく寝た。
屈伸運動をするブック。

s-DSCF0284.jpg

夕べは初めて自分で猫部屋に行って寝ていた。

s-DSCF0285.jpg

いつもコタツの中に寝ていてその後は夜中に私を
起こして本格的に猫部屋で寝る為。

s-DSCF0291.jpg

雨の中、北斎の富士展に行く。

s-CIMG8596.jpg

歌川広重の猫の絵はがきとファイルを買う。
まるで漫画である。

s-DSCF0301.jpg

s-DSCF0302.jpg

他にも展示会があったのでよく観た。

ブックは雨だったのでずっとコタツで寝ていた。眠い(睡眠)

ポチよろしくしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする