2015年12月31日

大晦日

今年もあとわずか。
6月にブックがうちの子になり
それが一番の出来事だった。

うちの猫達は皆訳ありだけど
幸せになって欲しくて。
ブックは私の年齢が高いので
これから世話が最後まで出来るか
どうかそれが心配。
ま、頑張らねば。

CIMG8173.jpg

皆様には今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
尚、喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

スウェーデンのkatterさんよりクリスマスカードが届きました。
ブログの方です。→「Kattliv
素敵なカードをありがとうございます。

CIMG8179.jpg

プレゼントの星のオーナメント。ぴかぴか(新しい)
来年飾らせて頂きます。

CIMG8182.jpg

ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

熟睡

毎年の事だけど一週間前にお墓参りをした。
今日行くともう枯れ葉が沢山落ちていて
ずっと掃除をしてないように見える。

朝は大体7時頃前後に起きるブック。
私が起きると気配で分かるようだ。
ブックは猫部屋で寝ないと熟睡出来ないので
ドアを閉めて寝る。

夢の扉で熟睡できるお正月の食べ物は
甘酒、いくら、かに、えび、牡蠣だとか。

CIMG8168.jpg

ご飯頂戴のクロ。

CIMG8169.jpg

昨夜食べた十津川警部の屋台風ラーメン。

CIMG8148.jpg

しょうゆ味でコクがあり本物の屋台は食べた事がないけど
屋台で食べるとこんな感じなのだろうと思った。

CIMG8165.jpg

ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

良く似た猫

駐車場にいた黒猫。
ブックに良く似てる。

CIMG8162.jpg

その前にボス猫がウロウロしてた。
喧嘩の声も良く聞こえる。

CIMG8152.jpg

廊下を歩く。

CIMG8160.jpg

クロの方もオス猫が来ていた。

外を歩くクロ。

CIMG8163.jpg


ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 19:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする