2015年08月31日

猫侍

録画していた「猫侍」を観ていたら

CIMG5245.jpg

TVで猫が鳴き出したので
ベットに下にいたブックが飛び出し鳴く。
ヤバイ。すぐにチャンネルをかえる。
うちに来て2ヶ月が過ぎ
野性の本能が戻ったら困る。

CIMG5247.jpg

白猫、雪之丞♂。

CIMG5244.jpg

黒猫、ブック♀。

CIMG5220.jpg

見返り猫。おちりをカバー。

CIMG5232.jpg

ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

寛ぐブック

ブックが寛いでいた。

CIMG5209.jpg

ナメナメ。

CIMG5207.jpg

コロコロ。

CIMG5201.jpg

今日はキジ猫だけいた。

CIMG5213.jpg

「黒のショコラ」(大人の味)を買ってみた。
黒糖とコーヒーのコラボ。
疲れた時に食べるとエネルギー補給になる。

CIMG5214.jpg

やっと実家の用事が終わり
家に着くとMちゃんがA4の作文用紙を
印刷して欲しいと言う。
良く分からないので買いに行く事となる。
2,3店周って結局文具店で買う。

隣のホームセンターでじゃらしを買いに行った時
見ると売ってる事が分かった。

ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

きこりとニューおもちゃ

キジ猫の後にチビ猫がやって来た。

CIMG5174.jpg

昨日から実家の庭のつつじの木を剪定する。
隣の建て売りが売れたので
境界線にあるつつじを短目に切る。
幅を取りフェンスから木を離しておく。
今日はのこぎりで太い枝を何本も
切ってきこりの仕事をやった。

以前取っておいたフェンスを2枚出して
それをつつじの所に置いた。
これで隣の敷地に伸びたり枯葉が飛ぶのを防げる。
目隠しになるからあまり切っても仕方ない。

CIMG5175.jpg

朝見たらシャルのお古のネズミのおもちゃが紐から外れていた。
紐でくくり付けたが次に見るとバラバラに。

CIMG5145.jpg
まだ、壊れてない時のおもちゃ。

ブックに新しいのを買ってあげた。

CIMG5177.jpg

昨日の薄紫色の花は「柳葉ルイラ草」←クリックと言います。 

CIMG5166.jpg

ポチリとよろしくお願いしますかわいい

banner_02.gif28.gifに造んブログ・ ・ブログ MIXキジトラ・へ28.gif28.gif
thank_01.gifneko20-1-14.gif
posted by 猫の妖精 at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする